まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今できること

これだけチームが勝てないと愚痴の一つもこぼしたくなります。
崖もちらちらと見えてきました。

最近試合を見に行くと感じることがあります。
それはね悪いプレーに対してだけブーイングや野次を飛ばす人が多いこと。
チームの状況が良くないことはわかってるよ。
でも、ファンやサポーターってそういうことなのかな?
(もちろんそうじゃない人はたくさんいますよ!!)

応援に合わせて手をたたく。
一緒にチャントを歌う。
ゲーフラを作る。
などなど

愛するチームのために自分たちが最大限できることをひとりひとりが意識して応援していけたらな~って思う。
みんな今のままではいけないと思っていると思う。それを小さなものでもいいみんなで形にしていこうよ。
チームを信じて。

今はそんな気持です。
参戦できない予定だった東京V戦参戦できることとなりました。
今自分にできる精一杯のことを国立で出していきたいですね。

あきらめた瞬間そこで負けです!!
[PR]
by maritori | 2005-10-24 22:41 | マリノス雑談