人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうの代表戦を見た

うちの母が今日電話をしてきました。

「ねえねえあんた~”中田のミスから失点”ってどれのこと?中田ミスしたの?」

・・・・・・・・・・・・・。
中田のミス以外の何者でもないのが一つありましたよね?母さん。
しかもいろいろなテレビでもVTRとともに”中田のミス”として放送されていましたよね?

しかたがないので細かく説明してあげました。

「はやと(弟)がさ~ホンジャマカに似ているとこと試合してたね~っていってたよ」

・・・・・・もういいです。
サッカーに興味がないならしゃべらないでください!!
by maritori | 2005-09-08 21:03 | サッカー雑談。