まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない間に・・・・・・・・

金曜日から今日まで丹沢にキャンプに行ってきました。

はりきってミクシイ日記を更新しようとしたら

見事に圏外

ということで情報が何にもない状態の3日間。

唯一あった情報といえば地震があったので夫の携帯に電話したときにきいたアキの移籍の話のみ。レイソル戦の結果も今日電波がつながるようになってはじめて知りました。
アキの移籍はやっぱりショックだ。

家に帰ってきたら夫が得意げに三ツ沢の様子を語っていました。

・・・・・・・・・・・・キャンプはね~さんざんだったよ。
三ツ沢行きたかったよ。

あ~~勝ちたかったな。
[PR]
by maritori | 2005-07-24 22:52 | マリノス雑談