人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコ観覧試合

だったFC東京戦。

あの試合を見て東アジア選手権の今野と茂庭の召集はわかります。

でもなんで

なんで

なんで

何で久保なの?

今の状態の久保を召集するなら若い平山とかカレンとかそれこそ坂田とかそういう選手召集してあげればいいのにって心のそこから思う。久保の召集は理解に苦しみます。

韓国はこの選手権は若手で行くと公言しています。
日本も若手で行くのかとばかり思っていました。
だって佑二も選ばれないと思っていたもん!!
なんか・・・・・・・・・・・・狐につままれた気分。

佑二はバルサ戦でられないの?

馬鹿ジ・・・・・・・・・・(以下略)

それから茂庭!!

なんてことするのよ!!うちの大島に!!

以上心の叫びでした。
by maritori | 2005-07-19 18:45 | マリノス雑談