人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題いろいろ

まずはサビオラ獲得?問題。

ってかオファー出しただけでしょ?
夫はめちゃめちゃ釣られていますが。本当に来たらすごいけど・・・・・。

バルサ再来日

決着をつけにくるようです。
マグロンも出られるように申請出しているみたいだしね。
時間がない中チケットとかどうやって売るんだろうね?
これはおさえておきたいな。


その他他クラブ問題。
今旬のエメルソン。
いなくなってもエメル丼は販売するそうだ。
アレだけのお金積まれると日本には戻れなかったのかな?

そしてエメルソンのおかげで大打撃のチームも。
こんな企画を企てていたのか・・・・・。
そりゃあ大打撃かも。(笑)

さて明日はセレモニーもりだくさんの千葉戦です。
いろいろと楽しみです。
by maritori | 2005-07-12 21:55 | サッカー雑談。