まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラブには歴史がある。

私のように2003年から応援している人は良い時のマリノスしか知らない。
極端に言えば優勝しか知らない。

2001年の降格しそうになった事も経験していない。

なんか最近長年応援している人とそういうところで温度差を感じるような気がするんです。

勝てないマリノスにイライラしている人は多いでしょう。
でも、長年応援している人はそれも一つの通過点だと思っているんじゃないかな?
だから勝敗に一喜一憂しているよりは長い目で見守っていきたいなって思っています。

良い時ばかりではないし・・・・上昇気流はいつかきっと訪れるわけだから

ちょっとやそっとでへこたれている場合じゃないのよ!!きっと。
愛するチームをなが~~~いめで応援していきましょう!!
[PR]
by maritori | 2005-05-16 22:38 | マリノス雑談