人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?あで?

中国の地に遠征に行っているメンバーが発表されました。

にいちゃんは始めから登録されていないみたいですね。
坂田や清水は浦和要員?かなぁ。
クマーはもちろんのこと後藤くんや弟が選ばれているのがいい!!

ところでところでアデマールは?

いったい何のためによんできたの?
ACL要員だったんじゃないの?

と、ふとおもった。(笑)

現地では爆竹の洗礼などを受けているようです。
でもそこで燃えるのが松田直樹。そういうところが大好きです。
でもね、試合はしっかりと警備して欲しいです。

フェアで戦える環境は作ってくださいね!!
そして現地に行かれるサポーターのみなさんくれぐれも気をつけて!!
日本で勝利と無事を祈っています。
by maritori | 2005-05-10 19:29 | マリノス雑談