まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくいかないとき

人間というものは自分に落ち度がないかと考えがちです。
例えば

いつもはこっちからいくのに違う方向から今日は行ったからうまくいかなかったのではないか?
行くときに突然靴紐がほどけたからうまくいかなかったのではないか?
げんかつぎにいつも食べているものを食べなかったからうまくいかなかったのではないか?

などなどうまい例えは見つからないんですけど(笑)そういうことって日常の中に良くありますよね。
それは昨日にも当てはまったりするわけで・・・・・

いつまでも二つ星のユニ着てるから勝てないんだ!!

と帰りに加茂にいって三ツ星ユニを衝動買いしてご満悦な男性が我が家にいます。(笑)
そしてさきちゃんがおもちゃが欲しいと騒いだ時に

俺は今日はなにもいえん・・・・・。

・・・・・・・・そりゃぁ何も言えないよね・・・・・・・。

というわけで三ツ星ホーム・オーセンティック・フルスポユニは我が家のユニ置き場のまんなかにで~んとおいてあります。
ナンバーは変わるかもしれないからとりあえず保留だそうだ。

もう何をするにも形から入る我が夫。
こまったものだ。
[PR]
by maritori | 2005-04-25 20:16 | マリノス雑談