人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて新潟戦

夫は今日トレセンに行ってきました。
夫情報によると皆動きが良かったとのこと。
とくに黒髪にした松田直樹は目立っていたしミニゲームでFWの位置にいてシュートも決めていたようです。それだけでも楽しみ!!
アンもよかったよ~って言ってた。
で、達也はまだ吹っ切れていない模様。明日も哲也かな?
哲也派としては嬉しい限りですが実力でレギュラーを取ったというよりは達也が勝手に落ちていったからスタメンになったわけで・・・・・このチャンスはしっかり物にしてほしいですね!!

久しぶりの試合(といってもこれから怒涛の試合数が待っているわけですが)とってもたのしみです。くまもらいにいかねば。
by maritori | 2005-04-01 23:18 | サッカー雑談。