まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大島秀夫を語る。

マリノス勝ちました。
恋人のメールを待つかのように携帯の着信音が鳴るのを心待ちにしていました。
もうドキドキ。
携帯の実況を見る限りではマリノス押していたようですね。後半からマカッサルの応援がすごかったってかいてありましたがどんなかんじだったのかな?
アジアの歌はインドネシアに響いていたのでしょうね。

さて今日も1得点をあげた大島秀夫選手ですがマツの周りのできごとさんのところに大島にまつわるリンク先がのっていたのでのぞいてみました。
うちは去年から自称見に行ったことはないけど山形もサポという夫がいるので(笑)山形のオフィシャルは良く見ていたし大島も知ってました。
でもそれ以上はね・・・・・・・。

いろいろ見ていて感じたことは、モンテのサポさんはすごくあたたかいんだな~と。この間のハットトリックにしても「おめでとう」とか「うれしい」とか「アンや久保に負けないくらいの活躍をして欲しい」とか心から祝福しているようなコメントが多かったんですよね。なんだか私も嬉しくなった。きっと、大島の人柄がいいんだろうな・・・・・・・。

横浜に戻ってきた大島選手の更なる飛躍を期待しています。
・・・・・・・・・大島コールほしいですね!!
[PR]
by maritori | 2005-03-16 23:23 | マリノス雑談