人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキヒコはユキヒコだった。

いま、スカパーで清水対広島戦がやっていたので見た。
・・・・・・全治6週間のユキヒコの勇姿を見ておこうかと思って。
今前半終了あたりですがクロスの精度がかなりイマイチです。
坊主もわたしとさきちゃん的にはイマイチです。
さきちゃんがいってました。
「坊主になっていいのは久保だけ!!」

・・・・・・・・それもおかしいとおもうよ。(笑)
ユキヒコのコールは清水でもユキヒコだったよ。
東京は清水にも「さとう」コールで返すのかなぁ?
なんてどうでもいいことを思った。

移籍そうそう離脱となりましたががんばってほしいものです。

明日はACLです。
達也がでないのはなんで?休養?

ハンドってさぁ手にあたった時点でハンドじゃないの?
故意か故意じゃないかとかそういう問題じゃなくてハンドはハンドじゃないの?
いってることおかしくない?
by maritori | 2005-03-08 22:01 | サッカー雑談。