まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の雑記

まぁ昨日の試合以外のことを少し。

まず、朝10時すぎに新横到着。
トリパラさんの傘を買いに三角橋へ。
わたしがついたときで60人くらい並んでいたかな?
10時半すぎに無事に購入。
とりぱらさんごくろうさまです。ありがとうございました。
トリパラは11時すぎには完売したようです。
傘で並んでいるときおとなりにいた方と話が盛り上がってその後軽く朝昼食?をご一緒させていただきました。
みんさんありがとうです。

で、日産スタジアムへ。
ついたところでみんさんとわかれて隊に合流。
席とり隊とメロンパン隊にわかれる。
私はメロンパンへ。会場直後だったので10人くらいしか並んでいない。
超余裕でメロンパン12こGET!!
そのあとものすごい行列になっていたのであの時間に買って正解でしたね。
メロンパンおいしかった。

OB戦
なんかガチでしたね。(笑)和司さんのフリーキックが決まった瞬間は
・・・・・・・・・・みてなかった。こうきちさんのゴールは見た。
それより何より

メロンパン山田隆裕が太っていたのが悲しかった。

だってイケメンじゃないですか?
昔の面影・・・・・ないんだもん!!
しかも同い年だし。

浩さん引退セレモニー
おつかれです。浩さん。

CHARのライブ
寒かったので2階に遊びに行った。
2階の皆さんおじゃましました。それにしても共通話題の力はすごいですね。(笑)
その後夫と日スタ散策とそばをたべて試合開始。

寒かったけど思ったよりは時間がすぎるのが早かった。今年からの席わけ結構好きかもです。
[PR]
by maritori | 2005-03-06 07:30 | マリノス雑談