人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいでやす!!エキサイト

最近“エキサイトブログ“のマリノスブログが増えた気がします。
あれ?と思うとエキサイトだったりエキサイトに移転してたり・・・・。
エキサイトユーザー多いです。魅力はどこなのかなぁ?(笑)な~んて仲間が増えるのは楽しいですよ。
うちはすっかり古巣になってきました。(笑)
私が借り始めた頃はまだ正規版じゃなかったし、IDとアドレスは別でした。
それに写真の複数投稿するのが超大変でした。

今となっては懐かしいけど・・・・・・。
でもそれなりには使いやすいかな~。と思う今日この頃。
この間、yahooのブログを使ってみた。
いろいろといただけませんでした。
あとからだしたわりにはしょぼかったです。
というわけで1回のみで終了しました。(笑)
by maritori | 2005-02-22 22:45 | かもめ雑談