人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタはつらい?

クリスマスは子どもにとって最大のイベントです。
うちのおじょうさんも今年は何をもらうんだ!!といろいろ吟味しているのですが・・・・・・。

今年ついにというかとうとう電子ペットのようなものをほしがりました!!
お値段約一万円也。

・・・・・・・・・・ぜ~ったいにそういうの嫌なんですけど!!

とはいうもののじいちゃんばあちゃんは「買ってあげる!!」と大乗り気。それを害するのはなんなのでこれはサンタさんからではなくじいちゃんばあちゃんからのプレゼントということで買うことにしました。

で、昨日とりあえず売ってるかどうか確認しに近所のおもちゃさんに行ったら売ってなくて入荷がいつになるかわからない!!って言われたの。

・・・・・なのにさ
・・・・・なのにさ

それから3時間後にそのお店にいったら大量に売ってた。

・・・・・・・・・おいおい。(笑)
ということでとりあえずGETしておきました。

本物の?サンタさんにもちゃんとほしいものを注文しているのですが値段ははらないけど探しに行くのが大変そうです。(笑)

がんばれ~サンタさん

去年は引き出すタイプの箸箱と箸のセットをサンタさんに真剣にお願いして、それがまくらもとにあったら
「サンタさんはさきのことなんでも知っているんだ~」と大喜びしてました。(笑)

ちなみにうちのこ1月が誕生日なのでクリスマスは兼ねてちょっと豪勢になります。
by maritori | 2004-12-19 08:13 | KAMOME CAFE