まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭の中は埼玉チケのことでいっぱい!!

今日はマリノスの試合と浦和の試合2元で見てました。

浦和は・・・・
名古屋の意地を見た気がしました。ちょっとカード多かったけど。(多すぎ?)
でも外国産日本人の穴が見えた試合でした。
優勝はしましたがテレビを見てて”おめでと~”までには気まずい?間がありましたよ。(笑)
ま、とりあえずおめでとうございます。

さてマリノスは
監督もおっしゃってますが良い意味でふっきれた感じはしましたね。
あと、代表やら怪我人やらいるなかで今日は和製マリノスでしたがそれぞれの動きがはっきりしていて良かったように思います。(後半)
層の厚さを感じましたね。すごくすごくすごくすごく。
あとマリノス側のサポーターの応援始終良く聞こえました。
ガンバと比にならなかったです。
現地に行かれた皆さんお疲れ様でした。

あとはチャンピオンシップに向って準備するのみです!!

さて、第2戦のチケット購入方法が発表されました。
埼玉優先・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりアウェイには厳しいのかな?
チケットとるのは大変そうです。集団でとりにかかるほうが無難なのかな?
頭の中はチケットのことでいっぱいです。

JFAの抽選でも外れたドイツ戦よりも深刻だなぁ?(笑)あたりまえだけど。
ドイツ戦は天皇杯5回戦の次の日だからマリノスの選手は出ないだろうしどうでもいいや!!
[PR]
by maritori | 2004-11-20 20:28 | マリノス雑談