まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレンジの前にオレンジ。との戦い?

なんだかあちこちでこの話題ですね。
個人的にはなんでホーム最終戦にこういうのをやるのかと思うんですけどね。

観客動員増やすのみえみえ

てなかんじのフロントの考えは嫌い。
モーヲタ見てみたいというか怖いもの見たさてきな所はありますが本音は嫌。
逆にいえばハロプロさんたちはまじめにフットサルを練習してるんでしょ?
それだったらフットサルをやってるチームと闘うのが筋なのでは?

いかにも勝てる即席チームという魂胆見え見えな気がしてしかたないのです。

こういう考えはひねくれているのかもしれないけど。
ま、10分の試合で何がえられるのかは良くわかりませんが。

例の動画。見ました。
・・・・・・コワかったぁ。何の宗教かと思った。

オレンジ。はいろんな意味で強敵かもしれませんね。
[PR]
by maritori | 2004-11-08 23:19 | マリノス雑談