まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめはいやじゃあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

おはようございます。ねむいです。
もう6日も雨が続いているそうで・・・・・・・

本当に勘弁してください。

バスと根岸線の乗りあわせ?がうまくいかない。
ま、普段10分以内で行くところに20分かかるバスに問題ありですが工事ばかりしてるから渋滞になるのよ!!国道16号。

余裕で間に合うように行っているのに3本目のバスを乗る頃にはいつもぎりぎり・・・・・

もう本当にきついのでそろそろお天気が欲しいです。

心にも体にも。

そういえばFMBH昨日は夫のネタで2位でした。
このランキングはアクセス数では全然読めませんね。入るかな?と思ったら入らなかったり入らないかな?と思ったら入ったり・・・・・・・・。
全く読めないところが楽しかったりするんですけどね。
昨日のは意外でした。でも嬉しいです。ありがとです!!



朝、珍しくバスの渋滞がなくこれはいつもより早い電車に乗れる!!と思ったら

根岸線6分遅れ

結局いつもと変わらない時間でした。(涙)

そんなもんよね。ほんとうに。
仕事の愚痴は特にないんです。
一応好きなことを職としてやってるしできる範囲で無理なくやっているので。
ただね、バスと電車の乗り換えはきついです。ほんとうに。
通勤愚痴ブログ作ろうかと思ったくらいですよ。(笑)

そしたらmasashichan傘下にいれてくださいね!!(笑)
[PR]
by maritori | 2004-10-13 06:55 | ひとりごと