人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風雑談

「たいふうがくる~」というブルーハーツの歌が台風がくるたんびに頭の中をかけめぐる単純細胞のマリトリです。

さきほど夕ご飯の買い物無事終了しました。これで台風が来てもだいじょうぶだ。とりあえず。マリブロカップは残念でしたが次も企画して欲しいなぁ。応援であれば参加したいし。

明日はサテライトの試合があるので久しぶりにトレセンに行ってこようかな?と思っています。そういえば今、マリノスの練習にライセンス取得のお勉強のためラモスが来ているようですね。某サイトで写真を見ましたが「ELGRAND」の練習着を着たラモスは違和感あります。(笑)やっぱりトリコロールっていうイメージじゃないよね。
松田さんも戻ってきているようですし今のうちゆっくり体をやすめておいてもらいましょう。オマーン戦があるのか・・・・・・水曜。浦和のことで頭がいっぱいで忘れてた。(笑)

こんな日はゲーフラでも作ろうかと思っているんですが構想は決まっているんですけどうまくかけないんですよね。がんばってみようかな?
by maritori | 2004-10-09 14:25 | マリノス雑談