人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ券とミュージカルと瀬谷。

時々、実家に帝国劇場のチケットがやってきます。母親がいっしょに行く相手がいないと私に白羽の矢がささります。
と、いうことで行ってきました。「ミスサイゴン」
10年かそれ以上前初演のときにも見にいってるんですけど
・・・・・・・・・全然内容覚えてないや。(笑)
そのときは本田美奈子が主人公をやっててすごく声量があってびっくりしたことしか覚えてない。小さな体からあんな声が出るのかと。

今回はコンパクトにまとまっているような気がした。以前はもっと長かったような・・・・・。
高橋由美子が出ていましたが思っていた以上に声量がありました。歌上手でした。内容も見ていくうちに思い出しましたがやっぱり美奈子のインパクトが強いな~。今回の主役の人も売り出し中の人らしく上手でしたが・・・。

さて、話は前後しますが帝国劇場につくと入り口に

「歓迎!!瀬谷高校PTA御一行様」

というボードが!!
銀座まできて瀬谷という言葉を目にするとは思いませんでした。(笑)

明日もただ券シリーズ第2弾です。
by maritori | 2004-10-01 19:22 | ひとりごと