人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”げーふらにっき”塗り塗り開始!のまえに

きのうのことは・・・・・・・他のブログさんにお任せしよう。(笑)
なんにも映像見てないんで・・・・・わからないだけなんですけど。
でも1位が浦和というのは・・・・・・正直脅威だとは思わないんですよね。だからきっと追いつけると思います。

ということでげーふらにっき

にいこうと思ったけどその前にこちらこちら協賛?(ちがうか!!)によるゴール裏ツアーの名前を考えてみよう。

わかりやすいなまえがいいのでは?と思うのですがとりあえずげんざいえんとりーされているのはこちら。ぐちろうかさんよりペースト。

1 マリノスFEVER祭り
2 マリノスブログFEVER祭り
3 ドキッ!素人だらけのゴール裏大会!
4 はじめの一跳
5 一発屋歓迎!ゴール裏弾丸ツアー
6 蹴撃、ゴール裏!
7 ゴール裏で僕と握手!(by fever)
8 指令:集え、勇者達!燻る熱き魂をゴール裏で開放せよ!
9 JIZOU IS NOTHING IN THE BACK OF THE GOAL
10 FEVER PITCH!~ゴール裏体験キャンペーン
11 魅せろホームのチカラ~ゴール裏体験ツアー
12 やれば言えるさ、俺たちもマリノス!
13 next stage
14 共に闘い、共に喜べ
15 跳ねれば分かるさ!~ゴール裏
16 ゴール裏の歩き方
17 共に創ろう!横浜CURVA
18 応援とは最後まで戦うことだ!fever pitchゴール裏体験ツアー
19 未知に挑戦するからこそ進歩がある。行こうゴール裏

このなかでは11番が好き!!
とりあえずわたしがかんがえたのは

「ゴール裏体験ツアー ”われらの魂(soul)をみせてやる!!”」

なんてどうでしょう?魂って言葉を使いたいだけなんですけど。(笑)


塗り塗り開始!!は今日中にはアップします。
これからごみ箱探しに行ってきます。(笑)あと結婚式の二次会もあるので。(笑)
by maritori | 2004-09-19 12:00 | げーふらにっき