人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのばんでーら

きのうはfeverさんのお誘いで未体験ゾーン(笑)での観戦となりました。
いつもは襷ゾーンの左横あたり。

はっきりいってちょっとの差であるものの左横とは全然違う。左横で必ず出会う写真をバカバカ撮るおねーちゃん達を見なくてすんだだけでも私にとってはストレス解消!!

バンデーラの中に入って・・・・・・・気がついたら夫は襷に挟まれていました。(笑)
でも両手に襷を持ちつつも飛び跳ねて終始応援。
夫も
「応援に集中できて良かった」
と、言ってました。
私も周りを見てのストレスがなかった分楽しく応援ができました。
・・・・・・・あれだけ騒いで飛び跳ねて今ボロボロですが。(笑)

バンデーラの中に入って”応援する”ってこういうことなんだなって思った。
それはうまくは書けないけど。なんか体で感じたものが今までと違うような。
応援に夢中になってて中山がいつ入ったのかもわからなかったけど(笑)そんなことわからなくてもいいわけでひたすらチームを応援していました。

3点をとっての快勝。とってもうれしい。0点で押さえられて事も大きいですね。ジュビロに勝ったことはすごく嬉しい。
ただ、わたしはやっぱりジュビロは強くあって欲しいと思うんですよね。
だから何とか再生して欲しいなって思うわけであります。弱いジュビロはジュビロじゃないでしょ。

応援のことばかり書いてしまいましたが試合はご存知の通り。奥の動きが良かったですね。あとはゆまもがんばってた。
久保の高さは超人でしたね。(笑)

今回写真はチャーのライブしか撮ってないので他のサイトで見てください。
チャーのライブスタートの時間がよかったですね。楽しめました。






今日は皆さんとお会いできて楽しかったです。
去年横国に行き始めた頃は当然知り合いなんていなかったけど、最近はスタジアムにいくと声をかけてくれる人がいるのは嬉しいですね!!
昨日はあきこさんnariさんkozyさん似お声をかけていただきました。見る場所はちがくても心は一つですね!!

さてご一緒させていただいた皆様。
feverさんご夫妻はパワーがありました。とっても仲良しそうでしたし。(笑)みててほのぼのでした。またさそってください。
みやぎさん夫が好きだといってました。(笑)masasichanとお友達は3人の微妙なバランスがすきでした。(笑)ohfmarinosさんいろいろと失礼なことをきいすみませんでした。お子さんは大丈夫でしたか?Ken05さんフィーゴ2004さんこちらこそあいさつもそこそこで・・・・また一緒にやりましょう。

なんかリンクだらけ。(笑)
さいごに自分の席からろこさんがみえたので夫に
「あのひとがマリブロ界で有名なロコさんだよ」
と教えてあげると
「やさしくした久保みたいな人だね」
といっていましたが(笑)・・・・・・・・この解釈はあってますか?ロコさん。

夫は襷二つを手に応援を全うし試合後、
「あ、もう筋肉痛が出たから俺って若いんだね」
と、訳のわからないことをいってました。放っておきましょう。(笑)

なんだかわけがわからなくなりましたがおしまい。
by maritori | 2004-09-12 11:13 | トレセン・観戦日記